倉担eighterの脱力系日記


- -
20090911
安くん109.gifHAPPY BIRTHDAY009.gif
素敵な25歳になってください!
生まれてきてくれて、ありがとう。
 
昨日のえいとくんのデコメ、どうしてもたっちょんとうちくんしか見つからず…。
青いお化けで代用しました(笑)
携帯 01:44 comments(0)
レコメン
レコメンにたっちょんと安くんがでた\(^O^)/
たっちょんかわいかったぁ
録音しててよかったな!

さて、テスト勉強再開しなきゃ。
レコメンは良いテスト勉強のお供です(^ω^)
携帯 22:13 comments(0)
20090910
うちくん026.gifHAPPY BIRTHDAY009.gif
テスト中だから盛大に祝えないけど、少しだけ。
 
 
生まれてきてくれて、ありがとう。
早く「おかえり」が言えますように。
携帯 01:09 comments(0)
テスト(-_-)
今日学校で脳回路が卑猥だと言われました。
私、まだR15でさえひっかかるのに(笑)

なんかしばらく更新あきましたね…(゜゜;)
その間何をしてたか、と言いますと…

テスト勉強!(何をほざく)

嘘です(笑)
ずっとエイトに萌えてきゃーきゃー言ったり、ひたすらハリポタ漬けだったり(笑)
あ、でもテスト勉強もしてないと言えば嘘になりますね〜
水曜日からテストでして…(^^;)
一応仮にも受験生なので勉強しないとまずいんですよ(笑)
つまりまあ、言いたいことは…

来週までまた更新できません(>_<)
ではまた来週まで!(…)
ドロン〜(^Д^〜)
携帯 19:06 comments(0)
no title
何回聞いてもワンシャンロンピンの語りのまるちゃんの次の人が楽屋さんに聞こえる…(笑)
私だけでしょうか…?
携帯 02:00 comments(0)
レコメン
今日のレコメンは年上'sですね\(^O^)/
相変わらず面白い(^ω^)
亮ちゃんが珍しくハイテンションでびっくりしました(笑)
冒頭の安くんも言葉のチョイスが(笑)
それよりなにより、すばるくんと亮ちゃんの絡みが面白すぎた!
それを黙って見守るヨコヒナ…!
その光景が目に浮かびます(´∀`)
まるちゃんいじりもおもしろくて(笑)

話はかわりますが、
学校の宿題がやばいです((゜Д゜ll))
1日から学校なのですが、作文2つと美術と英語が残ってます…(=_=)
誰か助けて…!
小早川先生、血を献上しますので英語手伝っていただけませんか…?(…)
家庭教師がハーデス様だったら頑張れるのになぁ。
担任が碧井先生でも…!

いい加減やらないとまずい…!
ドロン
携帯 00:00 comments(0)
10月からが楽しみ!
ひなちゃんがマイガールに出演決定\(^O^)/
やったね(^o^)v
安くんとたっちょんとひなちゃんと亮ちゃんと横山くんはドラマ、
すばるくんは舞台、まるちゃんはバラエティ!
エイトの時代が来たね!
携帯 15:54 comments(0)
ハーデス様…!
ハーデス様が予想以上に素敵過ぎるよ…!
どうしよう、マジで\(^O^)/
私の血でよければいくらでもドーゾ!!!!!!
ええ、本望ですとも!
よく血の気多いって言われるし大丈夫!
(そういう問題か)

ジャニ勉見てたから前半の話が若干分からない(>_<)
録画したから後で見よう、うん。
小早川先生、うちの学校に来て下さい是非!
中学生の血は吸わないんでしょうか…?
高校生専門!?
なら、4月まで待って下さい!(…)
今から血をさらさらにします、頑張る!
あああ、もう…!!!!!!!!
うあああ…\(^O^)/
携帯 22:47 comments(39)
5周年
関西デビュー日ですね\(^O^)/
5周年おめでとうございます!!
これからも一生ついていきます!

そして今日はハーデス様ですね(´∀`)
血をさらさらにして待とうと思います(^ω^)
ではハーデス様に向けて入浴してまいります!
ドロン〜(^Д^〜)
携帯 21:34 comments(0)
占い
横山氏神だったんデスネ\(^O^)/
心が弱いって完璧当たってますよね(笑)
しかもヨコヒナがソウルメイトとか、
まるちゃんがそっちの気があるとかないとか、
加藤清正さんの話とか。
占いって凄いですね…。
明日パソコンで色々見てみよう(ーωー)
取り敢えず私はひなちゃんとオバマさんと同じ線があることを誇りにしよう思います(^ω^)

明日(…もう今日か)漢検なのですが…、
勉強してません(゜゜;)
ネ申である横山さんに肖って(?)頑張ります。
ドロン!
携帯 01:06 comments(0)