倉担eighterの脱力系日記
<< 世界一長いバトン | main | バンパイア(゜レ゜) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
夏期講習で半殺しの目に…

夏期講習でてんやわんやです(>_<)
夏期講習に入る前に携帯からのメール投稿を設定しておけばよかったのに、それを忘れてしまうという…!
今日やっと中日でお休みになりました(^O^)/


夏期講習、ほんっと憂鬱なんですが。(受験生なのに)(…)
し、か、し…!
塾までの道に、なんと…!

can!ジャニのロケ地があるのですヽ(´∀`)ノ

毎日幸せ(^ω^)
もへもへしながら毎日前を通っています!
そのロケ地の写真がこちら。

roke_01

某神社(?)なのですが、書いてしまうと色々とばれてしまうので…。
お分かりになった方も胸のうちにとどめて置いてください。
某メンバーがさわったであろう場所を撫で回しておきました。(…)


忙しい塾の合間をぬってともだちコレクションに手を出しました(笑)
今私のmilはりょうちゃんと付き合ってるみたいです(笑)
エイト同士で結婚させたかったので章ちゃんとうちくんは女の子にしてしまいました☆(…)
また何か動きがあったら携帯から投稿しようと思います\(^O^)/

追記でコメントお返事です。

※反転してください。

NaNaさま
こちらこそコメントありがとうございます!
 あのバトンほんとに体力使いますよ(笑)
 時間があるときにぜひやってみてください(^O^)/
 こちらからもリンクをはらせていただきましたので、今後ともよろしくおねがいします!

日記 15:09 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:09 -
COMMENT