倉担eighterの脱力系日記
<< たちょふるえんざ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
メリークルシミマス
また更新の間隔が…(ノ_・。)

GIFTも手元に届き、∞のツリーも見て、クリスマス気分を満喫してました〜(^Д^〜)
受験生って忙しいんですね…。
冬期講習…/(^O^)\
てな感じで今日も冬期講習。
泣きたい|_・、)

今日は親と神楽坂行きました〜。
たまたまね。
毘沙門天さまにお祈りしてきましたよ。
合格祈願(笑)
絵馬が嵐さん関連ばかりでした。

では冬期講習に行って参ります(`・ω・)ゞ
合格したら制服でコンサート行くのが夢です!(…)
携帯 14:42 comments(0)
スポンサーサイト
- 14:42 -
COMMENT