倉担eighterの脱力系日記
<< Puzzle 2∞9 DVD | main | 誘惑の女神読破☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
悪役萌え?
横山くんがやっぱ犯人だったのね。
最近の髪型が好き過ぎる…!
維持して、お願い!


最近横山さんってダークヒーロー多いよね。
本間さんもハーデス様も夢人さんも。
悪役ってなんででしょうね。
めっちゃ惹かれるんですよね。
某漫画も悪役が好きだし(笑)
まさかの悪役萌えですか?笑
まあ私はただの変人ですから。(…)


DVD見すぎて今日まで更新忘れてた(゜゜;)


そういや私も理系ですよ!
夢人さんと一緒だね\(^O^)/
やってみないと気が済まないってのはめっちゃ理解できる。
ただ悪は肯定できませんけど。


もしかしたら左目が探偵学園Qみたく単発ドラマ→連ドラな感じのパターン化したりして。
なるといいなぁ。
無きにしもあらずってやつかな〜(^Д^〜)
携帯 22:52 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:52 -
COMMENT