倉担eighterの脱力系日記
<< ROMES06 | main | 20090922 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
倉'yas
倉'yasのおかげでテンションだだ上がりです\(^O^)/
(どんな日本語だ)(…)
たっちょん、その顔文字正しくは〜(^Д^〜)だよ!

取り敢えず来世はドラムスティックになりたいと思います。
私はいたって真面目ですよ!
今から打たれ強くなっとこ

ドラムのRecってnew singleのことかな?
ひとつのうただったりするのかな(´∀`)
もしかしてすばるBANDの新曲がカップリングに入るとか!?
Down↓Up↑以来新曲ないよね(ノд)゜。
また活動するといいなぁ〜(^Д^〜)

たっちょんはとにかくたくさん更新してくれるから短期集中連載があるとそれだけで萌えを自給自足できるのです(^ω^)
いや、萌えの要素を提供してもらってるけどね!

そういえばROMES 06読み終わりましたヽ(´∀`)ノ
とにかく成嶋がかっこよかった…!
砂村との掛け合いも面白いし!
ハルが羨まし過ぎるんですが(´;ω;`)
来々世はハルになる、私!


近況。
ポケモンにはまってます。
誰かWIFIしませんか?
中3にもなって何をしてるんだろう…。


ドロン〜(^Д^〜)
携帯 00:12 comments(0)
スポンサーサイト
- 00:12 -
COMMENT