倉担eighterの脱力系日記
<< nice to meet you! | main | 世界一長いバトン >>


- -
gremz
以前ブログをやっていたときから参加しているブログパーツ
それがグリムスです。
ブログを更新するとブログパーツの苗が育っていって、それが木になると、その分植樹されるというプロジェクトです(^^*)
ブログの更新だけで植樹されるプロジェクト!
素敵ですよね(^ω^)
楽しんで活動できます☆
コンサートで買ったエコバックを使ったり、リサイクルに積極的にさんかしたり。
touch!ecoの初代はエイトですから、やっぱりそこらへんの活動もしていきたいな、なんて思ったり。
真夜中にPCやってる人間がいえることではないのですが…(゜゜;)
日記 02:27 comments(0)
- 02:27 -
COMMENT