倉担eighterの脱力系日記
<< no title | main | 20090910 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
テスト(-_-)
今日学校で脳回路が卑猥だと言われました。
私、まだR15でさえひっかかるのに(笑)

なんかしばらく更新あきましたね…(゜゜;)
その間何をしてたか、と言いますと…

テスト勉強!(何をほざく)

嘘です(笑)
ずっとエイトに萌えてきゃーきゃー言ったり、ひたすらハリポタ漬けだったり(笑)
あ、でもテスト勉強もしてないと言えば嘘になりますね〜
水曜日からテストでして…(^^;)
一応仮にも受験生なので勉強しないとまずいんですよ(笑)
つまりまあ、言いたいことは…

来週までまた更新できません(>_<)
ではまた来週まで!(…)
ドロン〜(^Д^〜)
携帯 19:06 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:06 -
COMMENT